フォトスタイリング アドバンス part2

f0320780_10442759.jpg


今月のフォトスタイリング


課題の撮影の重圧もさることながら
みなさんの前で発表するなど
緊張していないつもりでも
震えますとも 手がぶるぶると

だってみなさんすごいハイレベル(汗)

でもこの負荷と緊張感が
きっとレベルアップにつながる
・・・
と信じたい(苦笑)


f0320780_10444846.jpg



美しい写真を撮る人はもれなく美しい
・・・に違いない
と確信するほど美しい先生方

本日は細やかなご指導だけではなく
手モデルまで

美しいのは指先だけではありません
うーん 
ホントはもっと引きでお撮りしたい
・・・
おっといけない
いつものオヤジカメラマンの癖が(苦笑)



f0320780_10501760.jpg



お知り合いになったメンバーのおひとり
ひょんなことから
ブログを尋ねお邪魔したところ
なんと驚いたことに
ワタクシこのブログ
訪問したことありますけど
素敵だなあーって何度も
・・・
感じる運命



ここは
知識の泉でありながら
素敵が集まる
いわばパワースポット

相次ぐ飛行機の欠航にもめげす
スーツケースごろごろさせながら
毎月上京する価値は
計り知れない


「行動のみが
人生に力と喜びと目的をもたらす」

という誰かの名言

思いついたら思い切って行動
思い切って本当によかった



また来月お会いできるのを
心から楽しみにしております
おっとその前に課題課題(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥


トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/24302677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2015-07-30 11:25 | photo | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります