7月の旅

f0320780_13492267.jpg


6月の旅があって
7月の旅がないのもなんなので(笑)
今回も一応の投稿


f0320780_13492744.jpg


というのも初っ端からこれ

霧が深く欠航を余儀なくされ
しかも二便見送り(泣)

もう贅沢は言わない
今日中に着きさえすればと祈り
・・・
結局6時間の空港滞在

身に着けたのは
欠航時の予約変更をスムーズにする技
もう完璧(笑)

そして久しぶりの読書三昧

いやー何事も体験体験


f0320780_13493340.jpg


そんなわけで
一番長く滞在した場所は
空港だったという
・・・残念ながらも記憶に残るであろう
7月の旅

帰りの羽田
宇宙ステーションのようなシルエット

来月もまた来るよ


f0320780_13493935.jpg


さあ 旅の最後はやっぱり琥珀色で

おつまみもつけて堪能しようかと思ったら
まさかの搭乗機変更

慌てて飲みほしバスに乗り込み
乗せられた飛行機はえらくミニサイズ(汗)
ちゃんと飛ぶよね キミ

5列め
プレミアムシートの真後ろ
・・・って別に嬉しくないし

最後までお土産話に事欠かない
二日間の旅(苦笑)


旅の目的の学びについては
また後日
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥


トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/24300508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2015-07-29 18:57 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります