人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW PARTNER

NEW  PARTNER_f0320780_17160609.jpg



最近のヘビロテお供
ブルーのラフィアトート



NEW  PARTNER_f0320780_17163187.jpg



カラフルなビニールテープのボンボン付き

本当にビニールテープを
裂いて作られてるんだって
まさにボンボン作る要領で(苦笑)



NEW  PARTNER_f0320780_17155686.jpg



そしてこれからの相棒

これをケースに入れて
大きなバッグ肩にかけて
颯爽と出かけたりなんかする

結構カッコよかったりする(苦笑)

一年前には想像だにしなかった姿


やりたいことをやるのか
それとも
求められていることをやるのか
揺れ動いたこともあったけれど

求められていることに応えるべく
一生懸命に取り組むことが
そもそものやりたいことなのだと
気づいた今
迷うことなく走り出した列車

誰かに必要とされること以上に
幸せなことなんて
・・・きっとない




カッコいいと自画自賛しましたが(笑)
カッコいいPCケースがありません(汗)
どなたかおススメ教えてくださいね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう♥




by welcomehome0929 | 2015-07-23 17:41 | fashion
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco