素敵なママたちへ

f0320780_15592159.jpg


いきなりの甘い香り漂う写真

ダイエット中のみなさん 
ごめんなさい(笑)

そして本日
講座にお越しいただいたみなさん
頂戴した美味しそうなタルトを
お出しする時間がなくて
ごめんなさい

お詫びに
美味しそうな写真を撮りました

感謝の気持ちををこめて
せめて甘い香りが届きますように

いや 目の毒とも言えるけど(苦笑)


f0320780_15591537.jpg


本日のグループには
子沢山の我が家もビックリの
大家族ママたち

ご家族との暮らしを大切にしながら
心地よい住まいをつくりたい
と願うママたち

こんな頑張っている素敵なママたちを
心から応援したい
・・・とつくづく思う

フレーフレー
日本の未来も捨てたもんじゃない


f0320780_15593191.jpg


それ 私が食べたかったやつだわ
・・・とお嘆きの貴女(笑)

本当にごめんなさい
でも代わりに有難く頂戴しますね(爆笑)


f0320780_15595668.jpg



さらにズームアップ

美味しそうでしょ 
もうたまらんでしょ
なんて意地悪なカメラマンなんでしょ
ワタシってば ははは

次回はママの生活とは切っても切れない
キッチン収納のお話

少しでもキッチンワークが
スムーズにいく
快適キッチンの作り方のヒントを
色々用意してお待ちしています

次回はゆっくりデザートまで
一緒にいただきましょうねえ(笑)




タルトもさることながら
この手書きサンキューカードが
気になる方
是非ともポチッとお願いします
何これ?版画?
素敵すぎる
ワタシも知りたい(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう❤


トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/24193788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2015-06-30 16:35 | welcome home | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります