人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい服


新しい服_f0320780_23454608.jpg


ショッピングは出会い

私の場合
最初の瞬間ピンとこなければ
その後になってピンとくることはまずない

初対面はイマイチだったんだけどさ
なんか付き合っていくうちに
いい人かなあって
そのうち好きになっていたんだよねえ

・・・みたいな恋人選びとは
まったくわけが違う(苦笑)

そしてその偶然は
今日はこんなアイテムを探そうと
計画を立てて街中を歩き回る日には
ほとんど訪れることはなく
突然に特に旅先なんかで
フラッとやってくるという不思議

この不思議のカラクリは
今のところ解明できておりませぬ(笑)


新しい服_f0320780_23455871.jpg



先日の旅先での戦利品

一目見た瞬間一目ぼれ

ロゴが自身のイニシャルだなんて
しかも色々イニシャルが
取り揃えてある商品ではなく
Aだけだなんて

ワタシを待っていたのねえ(笑)

あまりの可愛さに色違いも大人買い
許して30%OFF(苦笑)

いくつになっても
こんなボーイズファッションが

大好きなワタシ

神様
生まれかわれるのなら
次はぜひとも男の子でよろしく(笑)


新しい服_f0320780_23460615.jpg



そしてもう一枚
サックスブルーのリネンシャツ

リネンシャツには目がなく
いつもチェックは欠かさないのだけれど
あまりお目にかかったことがない
ブルーにブルーのストライプ

もうツボすぎて
連れて帰らずにはいられない

服を買うときには
何パターンかコーディネートを考えてから
・・・というけれど
本物の恋に落ちたお相手との
デートコースなど
勝手に次から次へと思い浮かぶもんだ

片づけに取り組み始めてから目指したのは
本当のお気に入りだけの並ぶ
すっきりクローゼット

維持するコツは
いたずらに数を増やさないこと
バーゲンセールにはくれぐれもご用心

でもね
新しい服には確かにある
ワクワクする高揚感

袖を通した瞬間
今までとは違う
まるで別人になったかのような
新鮮な気持ち

そんな感情と良い距離感を保ちながら
ファッションも楽しみたいものだ

もちろん
クローゼットを
パンパンにしない程度にね



サマーセールが気になるあなた
是非ともポチッとお願いします
素敵な出会いがありますように

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとう❤


by welcomehome0929 | 2015-06-27 22:06 | fashion
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco