6月の旅


f0320780_18272188.jpg



これから月1で旅に出る
最近の私はかなりアクティブ

搭乗前のひととき
向こうのお天気はいかに
梅雨時の旅

ふんぎりがつかず荷物になるというのに
一応日傘(苦笑)

さあ吉と出るか凶と出るか

写真の白とび半端ないけれど(汗)
スマホってほんと便利
勢いで始めちゃったインスタグラム(笑)


f0320780_18280560.jpg


雲の上はもちろん快晴
さあ雲の下は・・・

着いてみればこちらも日差し
 グッジョブ!!
結局大活躍のお供の日傘

幸先の良い旅の始まり



f0320780_17151207.jpg


今回の旅は
自身の学びのほかにもうひとつ

めでたくも
二男の大人の仲間入りをする日

これ何の写真?と思われた方
こちらの記事をどうぞ



f0320780_17301414.jpg


とっておきの写真をポストカードに
そして
遠く離れていても
こうして家族でメッセージを送りあう

長男も合流し
今年は三人でバースデーディナー


f0320780_17152110.jpg


二男の友人の
造り酒屋のお宅からいただいた
生まれ年につくられた
縁起の良い大吟醸もお祝いに

これからの人生に幸多かれと
祈る母なのだ


f0320780_18290999.jpg


旅先では
スーツケースコロコロしながらも
やたらと歩く 
ここぞとばかりかなり歩く
ヒールはあり得ない(笑)

もう絶対痩せた・・・はず(汗)
・・・と願いたい(苦笑)

そしてなぜか
旅先ではいつも運命の出会い(笑)

戦利品についてはまたいつか


f0320780_18292230.jpg


帰路の幻想的な色の空

たくさんの収穫
また明日から頑張ろう

身体中の筋肉痛は必至だけどね(苦笑)




スマホなかなか使えます
旅のひとコマひとコマを
是非切り取ってみて
旅に出たくなったあなた
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとう❤



トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/24172422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2015-06-24 18:34 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります