夢がかたちになったわけ


f0320780_16533663.jpg


本日
ずっと温めていたもうひとつの夢の
はじめの第一歩

念じたら紫陽花がヤッテキタ
今日もまたまたヤッテキタ
ワタシってば
連日なんてツイテいるのか

いえいえそれは違う

まわりの方たちの温かい気持ちに
ただただ支えてもらって
今の自分があり
思いが形になる

ただただ感謝の気持ちでいっぱい

本当に本当にありがとう


f0320780_16534985.jpg


好物は人が喜ぶのを見ること
大好物はその喜びようが半端ないとき(笑)

大好物をたらふくご馳走になった本日

人の大喜びを目標に頑張ろうと
決意した本日



え?これって私宛のラブレター?
と思われたあなた
はい その通り
ニヤッと笑ってポチッとお願い
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとう❤









トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/24154360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2015-06-19 17:21 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります