SWEET HOME をつくろう

f0320780_18035256.jpg


本日は素敵な方の素敵なお宅ご訪問

噂にきく豪邸
ドキドキしながらドアを開けると
予想以上のオーラ
入った途端に
クラクラめまいがしそうなんですけど(苦笑)

どこもかしこも片づかない
相談にのってくださーい
というご要望


f0320780_18034526.jpg


ひとつひとつこだわりのある調度品


f0320780_18031595.jpg


リビングにブランコ
なんて羨ましいお子さんたち


f0320780_18033016.jpg




そして
見上げると
こ これは
憧れのファンではないですか

うーん
すぐにでも荷物まとめて
引っ越してきたいくらい(笑)


でもね
一番素敵だと思うのは
人もうらやむ豪邸よりも
3人のお子さんたちが
のびのび育たれているのが
あちこちに垣間見られる風景

飾られた沢山の写真や制作物が
楽しいご家族を想像させる

子供の数とモノの数は比例する
当たり前といえば当たり前だけれど
このかなりの分量に驚かないのは
おそらく我が家も子沢山で
同じような道をたどってきたから

息子たちよ
あなたたちを生んだのは
どうやら間違っていなかったようだ(笑)

こうして子育てに奮闘する
子沢山ママの力に
ほんの少しでもなれるのだから


f0320780_18032240.jpg




目標は
子供たちが自分で片づけやすい収納
そしてこだわりの調度品が引きたつ
すっきりとした家づくり

こうがいいか ああがいいか
あーでもないこーでもないと
しゃべくりながら(苦笑)
収納用品も一緒に選び
片づけってもしかして楽しい?
と錯覚を起こしそうな一日(笑)
いやいや
一緒にやると楽しいのだよ これが

これからこのお宅に通うのが
楽しみでならない私

少しずつ一緒に
SWEET HOMEをつくりましょうね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとう❤


トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/24041247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2015-05-22 20:10 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります