人を招こう


f0320780_15523041.jpg


大型連休も終了
遠出をしたわけではなくても
通常運転に戻るには
少々パワーのいる本日

以前は
連休の残骸があちこちに
そして恐ろしいことに
延ばしに延ばした後片づけに
一週間近くも要したものだった(汗)

そして
楽しかった休日が台無しになるような
もお 早く片づけてよ
的なバトル勃発(大汗)


f0320780_15524256.jpg


確かに子供たちが大きくなったせいもある

けれど
あまり手のかからないモノの持ち方と
後片づけに時間のかからないしくみづくり
そんな暮らしを意識するようになってから
色々なことがスマートに・・・
残念ながら体重は比例しませぬがね(苦笑)


f0320780_15525094.jpg


片づけたい 
でも
自分を追い込まないと
重い腰はなかなか勝手には上がってくれない

そんなとき
いつまでにやるのか期限を決めるとよい
そしてその期限に向けて
否が応でも必死に頑張ってしまう
最高に効果のあるイベント
「人を招く」

さあ 是非一か月ほど後に
このイベント開催とまいりましょう

そして
「なんならうちに来る?」
とさりげなくいつでも言えちゃう
いい女に(笑)

はい 独断と偏見ではありますが
私のいい女像です(苦笑)
 

よし
いい女になってみようと思われた方
是非ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとう❤




トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/23982432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2015-05-07 16:41 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります