人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人はみんなそれぞれ

人はみんなそれぞれ_f0320780_17192604.jpg


我が家は今時大変珍しい
4人兄弟

子供たちが小さかった頃は
家族揃って出歩くと
有名人にでもなったかのように
あちこちから痛いほどの視線(苦笑)

人よんで
カルガモ一家(笑)

4人子供がいれば
4通りの特性
同じお腹から生まれてきたというのに
どれひとつとして同じものはない
・・・
と そこまでは子育ての中で学んだ

ところが
片づけのできない理由や
自分に合うやり方まで
それぞれが違うということまでは
・・・さすがに思いもしなかった母


人はみんなそれぞれ_f0320780_17193598.jpg


血を分けた子供がそうなら
赤の他人の夫婦は言わずもがな

別に
「主人を尻に敷いているの図」
ではありませんので誤解なきよう(苦笑)

いろんな面で凸凹コンビではありますが
それなりに仲良く連れ添っております

人はみんなそれぞれ
家族であったとしてもそれは同じこと

ひとつ屋根の下共存するためには
お互いの尊重が必要


人はみんなそれぞれ_f0320780_17204791.jpg


ご家族との暮らしを大切にしたい
そんなあなたのための片づけ講座を
自宅で開催しています

詳しい内容はこちらのHPをご覧ください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

いつもありがとう❤


by welcomehome0929 | 2015-04-30 22:37 | welcome home
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco