人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋は盲目

恋は盲目_f0320780_11282090.jpg




慌ただしい日々を過ごしている間に
いつのまにかすっかり暖かい季節
さあ
ラフィア素材の帽子やバッグの出番


恋は盲目_f0320780_11283427.jpg



いやいや 本日の主役はこちら
今大流行のスリッポン

ペタンコ靴は好きなのだけれど
態度と反比例し華奢な体格のワタクシ(爆笑)
ヒール無しならせめて
バレーシューズですっきりいきたい
スリッポンは難易度高

でも一目見たその瞬間
落ちてしまった恋のお相手は
ハラコのスリッポン

似合うか似合わないか
それは頭から完全に消し去られていた(苦笑)


恋は盲目_f0320780_11284135.jpg



近所のスーパーにも野球の応援にも
デートにだって履いちゃう

客観的にどうかはもうどうでもいい
上から見下ろした時に
このスリッポンを履いている足が好きなのだ

あああ
まさに恋は盲目ってやつ(苦笑)


恋は盲目_f0320780_11285602.jpg


ジーンズだけでなく
大冒険のリネンマキシスカートとも
イエローのシャツと合わせて
・・・
今更ながらちょっと可愛い大人めざしてます
え?こわい?
いいの 着たいものを着る
私の足が短く見えて
誰に迷惑をかけているかしらん?(笑)


またまたお久しぶりのファッションネタ
応援ポチいただけたら
続編がんばります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとう❤






by welcomehome0929 | 2015-04-28 16:54 | fashion
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco