大切な言葉を文字にしよう



f0320780_09443424.jpg


春だというのに
部屋のあちこちがどんどんグレーに(苦笑)
壁の張替えを機にグレー熱パワー全開

グレーってファッションでもそうだけれど
意外と何色とでもあう


f0320780_10121596.jpg


春仕様のクッションカラーは
水色を差し色に
あ いくらグレーつながりだからって
もうこのニット素材はまずいか(苦笑)


f0320780_09432284.jpg


そして
大切な友人からまたまたグレーの額装

WELCOME HOME がこだましているような
心のこもった直筆

玄関のウエルカムボードに
しようかとも思ったけれど
今のグレー気分にあまりにぴったりくる
この素敵な額装は
リビングダイニングの特等席に

眺める度に幸せな気持ち
おかえりなさい
そして
ようこそ
私の一番大切にしたい言葉



あなたの大切にしている言葉は?
実は文字からもらうパワー大
是非実験してみて
インテリアに取り入れるのおすすめ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとう❤







トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/23931561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myboysmylife at 2015-04-23 20:16
こんにちは。
グレーはどんな色にもあわせやすくてシックで落ち着いていて、私も大好きな色です♡
額装も素敵〜!
タイポグラフィも大好きなので、反応してしまいました^^;。
好きな言葉を毎日目にする心理効果、絶大だと思います!





Commented by welcomehome0929 at 2015-04-23 20:24
ハナメさん
そうそう、ハナメさんもドンピシャタイミングでグレー好きの記事を投稿されてましたよね。
うんうん頷きながら拝読しましたよ。
額装はとても嬉しいプレゼントでした。
by welcomehome0929 | 2015-04-23 13:44 | life | Trackback | Comments(2)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります