帰りたくなる家をプロデュース

f0320780_16183940.jpg


みなさまの温かいお心に後押しされ
本日もまたまたセミナー

いつもはぐーたらな私も
求められると俄然パワー全開

本日はいろんな分野のスペシャリスト揃い
あっちも先生 こっちも先生
先生だらけの講座
ひゃあー
 のっけからハードル高くありませんこと?(笑)


f0320780_16190597.jpg


世の中いろいろな才能をお持ちの方がいる
そんな中で
私にできることは何なのか?
どなたかのお役に立てることがあるのか?


f0320780_16274014.jpg


片づけ講座の本当のテーマは
実はなんでもない洗面所のたんすにあり


f0320780_16275904.jpg


なんでもない薬の入った引き出しにあり
でもここにもある思いがこもっている


f0320780_16181498.jpg


ものすごく素敵な何かを
作りだす才能はなくとも
自分にできる何かを
心を込めて伝えていこう
・・・そんな気持ちにさせていただいた
本日の講座も無事終了


f0320780_16192148.jpg


お母さんって本当に素敵な仕事
誰も褒めてくれないなら
こんなに頑張っているお母さん同士
お互いを褒めちぎろう
・・・気恥ずかしくなるくらいで
ちょうどよろしい(爆笑)

帰りたくなる家のプロデュース
是非一緒に頑張りましょうね


本日はどうもありがとうございました
次回も楽しみにお待ちしております


講座の詳しい内容は
こちらのHPをご覧ください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとう❤


トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/23910952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほむら at 2015-04-21 06:16 x
片付けって奥が深いですよね。
苦手なほうなのですが、帰りたくなる家のプロデュース、考えてみようかなと思いました。
Commented by tomomonn1028 at 2015-04-22 10:00
無事講座終了されたのですね。
私も近所だったら…通いたかった…
整理収納アドバイザーの3級だけ以前取得したのですが、
少し私には違うなぁと思っていて…
多分ラーフオーガナイズのほうが近い感覚のような気がします。

壁グレーにされたのですね!!一緒だ、一緒だ!!
またも嬉しい偶然ですねっ♪♪
飾ってあるバイオリンがまた素敵。
男の子4人のお宅とは思えないなぁ~オシャレだぁ★
Commented by welcomehome0929 at 2015-04-23 20:07
ほむらさん
そうですね。たかが片づけですが取り組むことで色々学ぶことは多いと思います。
Commented by welcomehome0929 at 2015-04-23 20:09
tomoさん
そちらのブログでお返事しますね(*^_^*)
by welcomehome0929 | 2015-04-17 17:05 | welcome home | Trackback | Comments(4)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります