人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・愛しの空き箱 

続・愛しの空き箱 _f0320780_12005436.jpg



以前にも綴ったけれど
とにかく空き箱が好き
空き箱フェチと呼んでもらって構わない(笑)

本日は靴の空き箱

中身は処分しても箱は捨てられずに残る
靴フェチなのだけれど
靴の箱はさらに大好物(苦笑)

靴の箱ってしっかりしているし
収納ケースにはもってこい


続・愛しの空き箱 _f0320780_13572639.jpg


同じブランドの靴をよく履くのであれば
同じ箱が揃う
ズラーッと並べたら見栄えもよろしい
おしゃれな箱収納が
インテリアとしても注目されている昨今
どう使おうか考えるのも楽しい


続・愛しの空き箱 _f0320780_13573692.jpg


で何に使う?

整理待ちのいただいた写真を
時系列にざっくりと
少し大きめサイズの写真収納に
ちょうどいい幅なのだ

あまり読まなくなった
でも手放したくはない
そんな単行本も
ズラーッっと20数冊
これまたいい具合


続・愛しの空き箱 _f0320780_12004650.jpg


カッターで切り取ると
・・・
さあ何になるでしょう

実は最近購入した
ごちゃごちゃしたコードを隠す
ルーターボックスを見て思ったのだ

蓋付の箱で代用できるじゃない


続・愛しの空き箱 _f0320780_12003335.jpg


こんな感じ

え?無理がある?(笑)


続・愛しの空き箱 _f0320780_12003900.jpg


リビングの隅だもの
誰も文句はあるまい


続・愛しの空き箱 _f0320780_12010296.jpg



中身はグジャッとこんなんなってますけど
あしからず(苦笑)




本日よりジャンル替えてみました
あまり深い意味はないのですが
よろしければポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとう❤


by welcomehome0929 | 2015-03-26 15:29 | storage
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco