人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の靴どうする?

春の靴どうする?_f0320780_15044355.jpg



春の装いが気になる今日この頃

オシャレはどこから?
もちろん足元からでしょ

この春狙っている靴がある
以前はお財布とにらめっこしていたけれど
片づけに取り組むようになってからは
もうひとつにらめっこするものが

それは収納場所

楽しいはずのオシャレが
モノがあふれて
結局片づかないストレスに変わる
いたずらにモノを増やすことはとても危険

ひとつ我が家に迎えるのならひとつ手放す
それくらい欲しいのか?と自問自答

いやいや手放したくはない
もうかなりの年数のお付き合いのこの2足
履きこんでもうクタクタなのだけれど
足にあまりにもぴったり馴染む靴には
そうは出会えない


春の靴どうする?_f0320780_15045850.jpg


そんなわけで
今年も恒例の腕自慢の靴修理屋さんへ
今回はヒールの巻も替えてもらおう

すみませんね こんなに傷んでいて・・・

いえいえ 
こういうのこそ腕が鳴るってもんです
まかせといてくださいっ

気持ちのいい対応の職人さんとの会話
今年も大切に履こう
という気持ちにさせてくれる

そして
もう無理でしょ?くらいの
ボロボロになるまで
腕を鳴らせてさしあげよう(笑)


春の靴どうする?_f0320780_15051906.jpg


あ でも狙いを定めた靴
まだ諦めたわけではない(苦笑)

ブーツもちょうど
クリーニングに出したところ
スペースが空いたんだなあ これが(笑)

春はやっぱり靴が気になる




春一番のお買いものは
やっぱり靴でしょのあなた
是非ともポチッとお願いします
よっ オシャレ番長(笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
いつもありがとう❤


by welcomehome0929 | 2015-03-24 15:47 | fashion
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco