ママにもギフト

f0320780_12592085.jpg


卒業シーズン
たくさんの花束が
作られ贈られていることだろう

この花束
この歳になるといただくことも
めったになくなり
思いがけずいただいた時など
ものすごく感激してしまい
抱えて帰る道は
さながらレッドカーペットを歩く
有名女優にでもなったかのような
高揚感でいっぱい(笑)

いやいや 
誰か私に花束贈ってくださいと
言っているわけではありませんよ
念のため(苦笑)

でももらう方だけでなく贈る方も
実は何とも言えない幸せな気分

相手の好みや差し上げるシチュエーションを
色々思いめぐらせながらオーダー

思いをかたちにする贈り物って
やっぱり心をつなぐ


f0320780_12593253.jpg


彼女のテーマカラーは間違いなくピンク
「大人可愛い」がキャッチコピーの
大切な友

卒業するのは子供だけでなく
頑張ったママも同じ
特に最後の一年ものすごく大変だったはずの
頑張り屋の彼女に
労いとエールを込めて

おめでとうカードを切らしていて
サンキューカードになってしまったのは
どうかご愛嬌だということで(苦笑)

でも ありがとうの気持ちは
いつもいつも心の中にあるよ
ご卒業おめでとう❤


花束ってやっぱり素敵
心を込めたギフトに是非
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
いつもありがとう❤


トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/23803457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2015-03-20 13:45 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります