人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EASTER FESTIVAL

EASTER FESTIVAL_f0320780_17073003.jpg



今月のフラワー&テーブルコーディネート
「イースター」


EASTER FESTIVAL_f0320780_17075691.jpg



野菜クンたちもコーディネートに一役
若葉色であふれたテーブルは
フレッシュで清々しく気持ちがいい


EASTER FESTIVAL_f0320780_16231996.jpg


イースターといえばたまご
こんな素敵カラーの鳥さんもお出迎え
こういう遊び心にいつもノックアウト
 
ここからどれだけの会話が生まれることか
生活に潤いを与えてくれる遊び心って大切


EASTER FESTIVAL_f0320780_16241068.jpg



思い描いた夢と現実とのギャップ
思いもかけないアクシデント
生きていくということは中々しんどい

でも前を向いて顔を上げて
未来に希望を持って一歩ずつ歩いていこう

生物のあふれる生命力に
元気をもらう春ですもの


昨夜勇気を出して
おそるおそるアップしたHP
なんたって顔写真つきだから(苦笑)

たくさんのエールとお申し込みをいただき
ありがたさと共に
気が引き締まるような思いです
まだまだ未熟ではありますが
できる限りのことを心を込めて
お伝えする所存です
ありがとうございました

あっという間に満席となってしまいましたが
来月も同じ講座を開くつもりでおりますので
よろしければまたご連絡ください
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
いつもありがとう❤






by welcomehome0929 | 2015-03-19 17:16 | table coordination
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco