人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番の衣替え

春一番の衣替え_f0320780_14400105.jpg


あら?以前にも見たことある写真
忙しさにかまけて遂に写真の使い回し?
そう思ってくださった方

一週間以上投稿できずにいたというのに
毎日訪問してくださった方

本当にいつもありがとうございます(涙)

久しぶりのショットは間違い探しから
よーく見てみて(笑)


春一番の衣替え_f0320780_14392433.jpg


BEFOREはこちら

え?まだ違いがわかりませんですと?

ではもう一枚


春一番の衣替え_f0320780_14395325.jpg


もうおわかりでしょう

ではBEFOREも・・・


春一番の衣替え_f0320780_14393104.jpg


ダークブラウンがメインカラーの我が家
悪くはないのだけれどなにせ古びている
築23年のおじいさんだから仕方ないけど

でも怒涛のような一週間を過ごし
気分も一新したいそんな今朝
以前壁をペイントした残りの塗料で
思い切ってホワイトに

色が変わるだけで本当に新鮮


春一番の衣替え_f0320780_14400967.jpg


気分を変えたいとき
カラーチェンジはおすすめ

塗料も壁紙も意外と簡単

さあ ちょっとフレッシュになった引き出し
中身も少し整理といきましょうか



毎日訪問&クリックしてくださった方
本当にありがとうございました❤
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村









by welcomehome0929 | 2015-03-14 15:10 | home
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco