人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First day of spring

First day of spring_f0320780_21043842.jpg


今日の
フラワー&テーブルコーディネート
テーマは「立春」

文字通り 春が始まる日

まだまだ寒い日が続くけれど
春の訪れを前に
気分を新たにお互いの夢を語り合う

先生は毎度おなじみとびっきり素敵な二人組
この二人の組み合わせの絶妙さ
そこいらの漫才コンビなんかに敵なし(笑)
ツーカーの間柄とはこういうことかと
いつも感心してしまう


First day of spring_f0320780_21042155.jpg


節分のテーブルは
和の雰囲気ながらも
洋食器に添えられた
金色のアルファベット文字


First day of spring_f0320780_21042762.jpg


彼女の夢は大きく世界へ
切り札は抜群のセンス
そして羨ましいことに美貌のおまけつき

美人書家として有名になっちゃう前に
書いてもらっておかなきゃ(苦笑)


First day of spring_f0320780_21064843.jpg


今日の「いったい何?」はこれ(爆笑)
鳥かご?
これじゃ鳥さん逃げ放題だけど(笑)

モノは必要なものだけを少しだけ持ち
すっきり暮らすのが快適
・・・とは限らない

生活に潤いを与えてくれる潤滑油のような
こんな「いったい何?」が
いつも目と心を楽しませてくれる

価値観さえちゃんと持っていれば
モノの持ち方にルールなどないね


First day of spring_f0320780_21031179.jpg


水仙の凛とした美しさ


First day of spring_f0320780_21043272.jpg


豆をまき邪気を払い
福を呼び込み

さあ春もすぐそこに





美人アーティストが気になった方
是非ともポチッとお願いします
そのうちババーンッと載せますので
どうぞお楽しみに
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
いつもありがとう❤


by welcomehome0929 | 2015-01-21 22:55 | table coordination
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco