愛とビジネス

f0320780_13223934.jpg


先日受けたビジネス講座でのお話

多くの学びと発見の中で
大変印象深かったことをひとつ

適切な人に 
適切なメッセージを 
適切なタイミングで届けること
それを 私たちは「愛」と呼びます

マーケティングの話なのだ
ビジネス戦略の話なのだ

でもその言葉を聴いた瞬間
時間が止まったような
心の中の別の扉が開いたような
そんな気持ちになった

この「愛」がなければ
結局のところ何の仕事も成功しないだろう

そして
この「愛」さえあれば
私たちを悩ます人間関係の問題は
ほとんど上手くいくだろう

不適切な人に
不適切なメッセージを
不適切なタイミングで届けること
そんな「おせっかい」を
「愛」と勘違いしていないか

わが身をふり返り
そんな「愛」について思う


f0320780_13223031.jpg


翌日
まさにそんな「愛」を友人からいただいた

講座続きで疲れ気味の私に
疲れを癒す為のコーヒーとチョコを
ようやくほっと一息つけるようになった
ちょうどその時に・・・

ああ「愛」が身に染みた(涙)

今すぐにでも彼女の顧客になりそうだ(笑)




そんな素敵な話 誰がしてくれたのか
気になる方は
今日はこちらこちら
ポチッとお願いします
あなたのこれからが
大きく変わる可能性大
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
いつもありがとう❤




トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/23559854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2015-01-16 14:18 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります