人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年によせて

新年によせて_f0320780_18312560.jpg


我が家の新年はお墓参りから

義父のお墓がある山間
今年の始まりは見事な雪景色

身の引き締まるような寒さの中
手を合わせ新年のあいさつ

今年もみんな無事に過ごせますよう
見守ってください お義父さん


新年によせて_f0320780_18313514.jpg



あのね お正月だけど
ここは手を叩いて
願い事を唱える場所ではないですから
くれぐれも小銭チャリーンとやらないように
(苦笑)
苦しい時の神頼みはほどほどに
まずは人事を尽くそう


私の今年の目標
石橋を叩きすぎて渡る前に壊さない(笑)

やれない理由を数え足踏みするのはやめ
思いをひとつずつ行動に
けっして妄想だけで終わらせないように


新年によせて_f0320780_18314190.jpg


あ でも妄想のスゴイ効力侮るなかれ
脳の活性化を促し
脳内の新たな結びつきをつくり
なんとググーンッと若返り
いいね いいね なんたってタダ(苦笑)

たっぷり妄想 しっかり行動
着実に一歩ずつ


新年によせて_f0320780_18310420.jpg


本年もどうぞよろしくお願いいたします

新年によせて_f0320780_18311412.jpg


さっそく妄想中の貴女
是非ともポチッとお願いします
明日の朝の鏡をお楽しみに(笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
今年もよろしく❤


by welcomehome0929 | 2015-01-02 19:16 | life
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco