私にできること

f0320780_15485812.jpg


その昔
お世話になりっぱなしの方がいた
ところがそのお返しをしようとした矢先に
引っ越しをされることに

まだ何ひとつご恩返しができていないのにと
がっくりしている私にその人は言った

何もしていないよ
でももしそれをご恩だと思うのなら
それをほかの方に返してあげて

マリア様かと思った
そして自分のことで手一杯の
わが身をふり返り
寂しさと情けなさで
涙がこぼれそうになった(泣)


f0320780_15485031.jpg


今年はいつになく
たくさんの出会いとご恩をいただいた

その方々にご恩返しをするだけでなく
他の方へもお返しできる自分でありたい

来る年は
多くのインプットを
きちんとアウトプットできるよう
思いを活動にしていきたい

手始めにつくった名刺
先着100名様にさしあげます(笑)

え?肩書き書いてないよですって?
うーん 
マリア様修行講座受講中
ということにでもしておいて(苦笑)



この名刺欲しいわと思われた方
いやいらないわと思われた方も(笑)
是非ともポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
いつもありがとう❤


トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/23412329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほむら at 2014-12-09 23:12 x
名刺すてきですね!
ブルーが好きなのですか??
Commented by まぁ at 2014-12-10 00:14 x
すてきな方ですね。
私も自分の事で精一杯。
その言葉・・・いつか言える日が来るといいな♪

素敵な名刺ですね。
いつかお会いする事があればぜひ頂きたいです(笑)
Commented by welcomehome0929 at 2014-12-10 08:04
ほむらさん
ありがとう??
ブルー、大好きです。財布などの小物も同じ色で揃えてます。
Commented by welcomehome0929 at 2014-12-10 08:07
まぁさん
いつかお会いする時がやってくる気がしますのでちゃんと取っておきますね(^^)
名刺配るからには格好ばっかりにならないように頑張らないといけませんが(^^;;
by welcomehome0929 | 2014-12-09 17:05 | life | Trackback | Comments(4)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります