人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の背景

写真の背景_f0320780_10280626.jpg


日々の暮らしの中にあるなにげないものを
一枚の写真に撮る

慌ただしく流れていく日々の中
少しだけ季節感を意識しながら

そうするとあーら不思議
毎日がキラキラと輝き始める

あら 私のケーキの方が断然いけてるわ
私も撮っちゃおうかしら
私のブログを見て
そう思っていただけたら
このフォトマジック大成功なのだ(笑)



写真の背景_f0320780_10282886.jpg


嘘はない
でもちょっとだけ演出のスパイス

それでは今日のフォトの裏事情
カミングアウト(笑)

今朝のお弁当の焼き魚
家族がみんな出払ったあとも
強烈に臭う臭う(汗)
そこで家中のアロマキャンドルを総動員

ほら
決して別段素敵な背景があるわけではない
ありがちななんでもない日常(苦笑)



私も何か撮ってみようと
お部屋をぐるりと見回した方
是非ともポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
いつもありがとう❤


by welcomehome0929 | 2014-12-08 19:52 | life
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco