だしっぱなしの新入り

f0320780_16094735.jpg


我が家のキッチン
毎日使うものはしまい込まず
だしっぱなしの法則(苦笑)

かけてしまって
数が揃わなくなったままだった
スープマグを先日新調

温かいスープが恋しい季節

マグをしまう間もない程
毎日スープをつくるとしましょうか


f0320780_16095343.jpg


最近のお気に入りはガーリック入り
野菜たっぷり召し上がれ

え?今日は矯正歯科の検診日だって?
それを早く言いなさい(汗)

先生 ごめんなさい(苦笑)



よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
どうもありがとう❤


トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/23322982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2014-11-22 16:29 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります