テディベア譲ります

f0320780_23303866.jpg


今日はいきなり「らしからぬ」写真
あら 他のブログに迷い込んでしまった
と勘違いしないように(笑)

そろそろクリスマスのディスプレイ

実は我が家にも
こんな可愛いオーナメントが
ツリーにぶら下げられていた時代が(苦笑)

今見ても いやいつ見ても
テディベアは可愛い
でもさすがにもうこれを飾ることはない

だからと言って
くまちゃんたちを手放すつもりも
今のところない


f0320780_23304419.jpg


いつか子供たちが
テディベアのツリーが似合う
家庭を持ったら・・・
この真っ赤なBOXごと譲るのだ

妄想も甚だしい?
誰にも迷惑かけているわけでなし
ひとりでにんまり(苦笑)

貴重なものでも何でもないけれど
箱入りでお宝っぽく
バカラの空き箱だしね(笑)


クリックありがとう❤

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/23284735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2014-11-15 08:32 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります