人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FALL IN LOVE ❤

FALL  IN   LOVE ❤_f0320780_16263734.jpg


車を運転中
あまりの紅葉に目を奪われ思わず停車
お巡りさん来ませんようにと祈りながら
しばしカメラマン

春は息がとまるほどの
美しい薄桃色で覆われるこの桜並木

秋もまた
ため息が漏れるほどのあざやかな赤

日本に生まれてきて本当によかった


FALL  IN   LOVE ❤_f0320780_16264756.jpg


しかしお散歩フォトに慣れていない私
いったいどこをどうやって
切り取ればいいのか
悪戦苦闘していると

なんで地面撮ってるの?
と可愛い幼稚園帰りの子供たち

あのね 今晩のごちそうなんだ(苦笑)


FALL  IN   LOVE ❤_f0320780_16265609.jpg


今夜の前菜
食べられないけど(笑)

おだやかな秋の一日


よろしければ
クリックしてくださいね
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
ありがとうございます


by welcomehome0929 | 2014-11-12 18:01 | life
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco