なんちゃってモデル

f0320780_16234827.jpg



ひょんなことから
証明写真とプロフィール写真が必要に

写真はすっかり被写体から卒業し
撮る側にまわっている

それに最近写真が変なのだ
・・・
言われなくともわかっている
写真が変なのではなく
写真に写る自分が変なのだ(汗)

何がどう変なのかがわからないところが
また怖い(大汗)


でも大丈夫
持つべきものは美のカリスマ知人

何とかしてくれーと駆け込み寺へ(苦笑)
それはそれは美しい駆け込み寺


f0320780_16240223.jpg


メイクをするとおてもやん系になる
化粧映えしないという残念
そんなわけでメイクはどうも苦手

しかしおそるべし
メイクマジック&カメラマジック

詐欺一歩手前のフォトの完成(爆笑)

なんちゃってモデルの楽しい一日を
どうもありがとう




トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/23123364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2014-10-15 16:52 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります