NYの空気

f0320780_10474133.jpg


この夏
長男は大学のOB訪問研修でNYへ

お土産何がいい?と訊かれたので
名門コロンビア大学も訪問場所のひとつだと
知っていたミーハー母は
そりゃーコロンビア大グッズでしょ
頭の回転早くなりそうだから
・・・と答えた

先日上京した際NY土産を受け取った
コロンビアグッズはマグカップだった

彼が選ぶ私へのギフトは何でだか
いつもカップ(笑)
私って
お茶休憩ばっかりしているイメージ?(苦笑)


f0320780_10474984.jpg


家族それぞれへのお土産のほか
一枚の絵ハガキ

きみ 投函するの忘れましたね
母はエアメールが届くのを楽しみに
毎日ポストを覗いていたというのに(苦笑)

そんなわけでひと月遅れで
NYの空気を味わった今朝
家事が早く済んだ
コロンビア効果か?(笑)


トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/23040569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naminami0108 at 2014-10-01 21:22
わぁ!白にネイビーがかわいいマグですね‼︎タイプ♡
家事が早く済むコロンビアマグ…私もぜひ手に入れたい(¬_¬)✴︎
なみ
Commented by welcomehome0929 at 2014-10-02 13:56
今朝も家事が早く終わりました。
でも今日はブログに書いてしまった手前、スピード上げました。
要はやる気、ということですかあ(苦笑)
by welcomehome0929 | 2014-10-01 11:07 | life | Trackback | Comments(2)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります