人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシミアの心地

カシミアの心地_f0320780_13225262.jpg


歳を重ねるごとに
肌触りが服選びの基準になってきていることは
以前にも書いたことがある

春夏のヘビーローテのリネンが
バトンタッチするのはカシミア

しかしお値段の本当に可愛くないこの素材
よくよく吟味して選ばないと
あとで激しく後悔することになる曲者


カシミアの心地_f0320780_13230939.jpg


今年でかず回目の冬を共にすることになる
ジョンストンズのカシミアストールは
文句なしの肌触り

車移動の多い生活なので
着脱の面倒なコートよりも断然使える
しかもコートに引けを取らぬ暖かさ

今年は是非とももう一枚
別柄を仲間に加えようと
張り切っていたのだけど
何だか巷ではものすごい人気らしい

人とのバッティングは避けたいので
やめておこうか


カシミアの心地_f0320780_13231925.jpg


しかしこのぬめーっとした(語弊がある?笑)
極上の肌触りの誘惑に勝てるのか

未練たらたら
秋冬の新色をネットでチェックする
秋の夜長(苦笑)


by welcomehome0929 | 2014-09-22 13:44 | fashion
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco