ジェットコースター・テンション

f0320780_11113784.jpg


月末に一泊だけだけど一人旅をする
一人っきりで飛行機に乗る
一人だけの旅支度をする

どれもこれも今の私にとっては
なかなかできない貴重な事

今まで旅といえば
家族総出ぞろぞろカルガモ状態(苦笑)
荷物を少しでも少なくするため
化粧品は試供品の小さな使い切りパック
なんかを持っていくのが関の山

でも荷物は一人分だけでいいのだ
せっかくだもの
いつものお気に入りを
まるごと持っていこうと決めた

そんなわけで新調した
旅のお供のコスメバッグ

なんだかこれだけで既に
テンションがあがってきたぞ(笑)


f0320780_11114590.jpg


いつか本当に自由な時間が
たっぷりとれる身の上になったら
これを持っていろいろ旅するのが夢
うーん ひとり妄想 幸せ

あっ 機内の液体持ち込み問題(冷や汗)
やっぱり移し替え必要か
・・・
急にテンションさがってきたぞ(苦笑)




トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/22944515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naminami0108 at 2014-09-17 13:01
こんにちは。いつも楽しみに読ませて頂いています♪
一人旅ですか!すてき(//∇//)わたしも子供たちのてが離れたらしたいことの一つです。お気に入りと、本を持って、ゆっくり出かけてみたいなぁ。
素敵な旅になりますように。
なみ
Commented by welcomehome0929 at 2014-09-18 10:00
ありがとうございます。私もいつも楽しみに拝読させていただいています。
ぞろぞろ連れてワイワイやっていたキャンプを懐かしく思い出しながら。
残念ながらなみさんのお宅みたいにおしゃれなキャンプではありませんでしたが(苦笑)
by welcomehome0929 | 2014-09-16 11:36 | life | Trackback | Comments(2)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります