人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬の必需品

秋冬の必需品_f0320780_18235821.jpg


秋になるとスタンバイする
スエードミニトート
もう何年選手か覚えていないほど
軽く10年は越えている
おばあちゃん(苦笑)

このバッグを持つ私を見たことない人は
やっぱりこれも
まだお友達とは呼べません(苦笑)

細かい手刺繍が何とも言えない
噛めば噛むほど味の出る
おばあちゃんのような
私の秋冬の相棒


秋冬の必需品_f0320780_18241052.jpg


一目でそのブランドだとわかる
全く同型のバッグと
どちらにするか迷った
まだまだ若かったあのとき

あのとき
あちらを選ばなくて
本当によかったとつくづく思う


流行を全く無視すると
一気に古い人になってしまう
そんなお年頃になってしまったけれど(涙)
ワンシーズンごとに使いきる
ファストファッションにはない
長く愛用するお気に入りのある心地よさ
衣替えの時期にあらためて思う









by welcomehome0929 | 2014-09-10 18:48 | fashion
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco