女の命 part2

f0320780_10474669.jpg


今日はいきなりマイコスメ
タッパーウエア入り(苦笑)

冷蔵保存の必要なシリーズがあるので
このまんま冷蔵庫にIN
リップクリームや日焼け止めも含めて
これだけ

7年ほど前
お肌の衰えを感じて
エステサロンの門をたたいたことがある
仰向けに長時間寝かされると
爆睡してしまう癖
結構頑張ったけれど長くは続かなかった
(大汗)
ただその時出会った運命のコスメは
今でもずっと愛用
コスメジプシーだった私が
あれからいっさい浮気をしていないのだ


f0320780_10473055.jpg


そうなるとメイクコスメも
あんまりいらない

日焼け止め効果のある色つきローション
健康的に見せるチーク
つやつやリップグロス

あ 時々できる吹き出物かくし用ファンデは
一応常備(苦笑)


f0320780_10473792.jpg


自分に合うものが見つかり
これでいいと思えたなら
怖いものなし
・・・
ただこれってあくまで主観
時々誰かに喝を入れてもらわなければね
すごーく怖いけど(汗)






トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/22868765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2014-09-05 11:10 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります