読書の時間

f0320780_10341060.jpg


ペーパーレス化が進んできているけど
本はやっぱり紙派

紙を一枚一枚手でめくらないと
イメージが湧かないし
活字が頭にはいってこない

こんなキュートなブックマークも
読書タイムを楽しくしてくれる


f0320780_10341672.jpg


若い頃には到底理解できなかった様々なこと
今ならわかる
色々経験した今だからこそわかる

歳を重ねることも悪くないと
読書は教えてくれる


f0320780_10342378.jpg


紹介してもらった本
お借りしている本
実は早く読みたい本がいっぱいたまっている
(汗)

おまけに先日
絶対に読んどいてよ 面白いんだから
と偉そうにも半ば読書強制してきた
末っ子(苦笑)

あのね
若いきみにはこの話の深さはわかるまい
おばさんをなめちゃあいかんよ(笑)








トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/22855886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2014-09-03 10:53 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります