今日から9月

f0320780_14271824.jpg


すっかり秋の気配漂う今日

一番に替えたのはアイフォンカバー
この春新調したものは
子供たちが触りまくったせいで無残な姿(泣)

そんなわけで秋冬バージョン
愛しのヒョウ柄(笑)


f0320780_14273500.jpg


小物もちょっとだけ秋色カラーに
夏の間お世話になったラフィアバッグは
また来年

え?そのバッグ 夏も見ましたけどですって?
・・・
んー そこのところは突っ込まないで(苦笑)

秋冬ファッション計画
そろそろ練りましょうかね



トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/22845215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2014-09-01 17:26 | fashion | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります