ねずみ小僧

f0320780_14210207.jpg



昨晩はびっくりするほど寒かった
無意識のうちに
隣で寝ている主人と布団の奪い合い
朝目覚めたら私の勝ち(苦笑)

秋の気配が感じられると
そろそろ秋冬ファッションも気になるところ

流行はさておき
秋の声をきくと袖を通したくなるのは
グレーの服たち
汗ジミ気になる夏は着ないのでね



f0320780_14211007.jpg


こうして並べてみると
グレーもいろいろ

柔らかく かつ 凛と
がすべての理想の私としては
永遠の定番カラー

でもね
これが似合っているのかは不明
人によっては囚人服に見えなくもない
危険カラーでもある

辛口ファッションコメンテーターの主人
グレーを着ると
今日もねずみ小僧?・・・だって

やっぱり泥棒なんじゃん(汗)

頑張ってお肌のお手入れをし
透き通るまではもはや望めないけど(涙)
グレー着てもお巡りさんに捕まらないよう
それなりの色白キープ頑張ろうっと(苦笑)





トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/22831760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2014-08-30 14:49 | fashion | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります