我が家の夏

f0320780_15012343.jpg


台風が通り過ぎ
朝晩はほんの少し秋の気配

昨日のお花は玄関のウエルカムフラワー


お正月以来久しぶりに帰省した長男
リフォームしたサニタリー
背が伸びてきた末っ子の成長
驚くことはいろいろあるけれど
一番のビックリは
主人が早起きになっていること
・・・らしい(苦笑)

その昔 子供たちが小さかった頃
戦場のような忙しさの朝
猫の手も借りたいということで
子供たちがひとつずつお手伝いを分担する
習慣があった

ゴミだし 洗濯物干し 新聞取り 
他にもいくつかあったと思うのだけど
一番みんなの嫌がるお仕事があった
パパ起こし(苦笑)

理由はなかなか起きてくれないので
なかなか終わらない(爆笑)

年を取ると早起きになるというのは
本当らしい(笑)


f0320780_15013387.jpg


我が家の今年の夏
あいかわらずの賑やかさ(苦笑)








トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/22726287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2014-08-12 15:39 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります