人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくホット

ようやくホット_f0320780_17292919.jpg


台風の影響でひんやり涼しい風

大きな被害が出ませんようにと
思いながらも
アイスではないコーヒーも
飲んでみようかとほっとひといき

我が家愛用のマグたち
そのほかはこだわりは特別なく
思い出のものがツリーにぶらさがっている


ようやくホット_f0320780_17294081.jpg


ぶたさんの鼻ではありませんよ(苦笑)
一応 ト音記号
バイオリンの演奏会の記念品として
先生が選んでくださったもの

これ 底にラバーがついていて
なかなかの優れもの
こんなのどこに売っているのでしょうねえ
不明(笑)


ようやくホット_f0320780_17295041.jpg


そして なぜか鳥さん

長男がはじめて自分で稼いだお金で
買ってくれたプレゼント

なぜ 鳥さん?
でも入り慣れないおしゃれな雑貨屋さんで
頭を悩ませながら選んだのかと思うと
笑ってしまう(苦笑)

今日はモノトーンの世界





by welcomehome0929 | 2014-08-10 09:55 | life
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco