ここはどこでしょう?


f0320780_20150939.jpg


あまりの暑さについに国外脱出
ここはエーゲ海に浮かぶ島
・・・
と思わず錯覚してしまいそうなこの絶景


f0320780_20144585.jpg


ここは瀬戸内海の生口島
すべて大理石でできた白亜のオブジェ
吸い込まれそうな青空とのコントラストが
美しく幻想的


f0320780_20241292.jpg


でも何だか涼しそうと思った方
大外れでございます(苦笑)
これは氷ではないですから
そしてこのお天気
日の照り返し

どんな撮影状況かはご想像ください(苦笑)


f0320780_20242681.jpg
f0320780_20152429.jpg


あまりの暑さに避難したのは
これまた大理石でできたカフェ
アイスをいただき涼を・・・


f0320780_20240354.jpg
f0320780_20244166.jpg


実はここは耕三寺というお寺の一部
え?お寺なの?


f0320780_20245368.jpg


カメラマンとまりません(笑)


f0320780_20145773.jpg


ラストに再度
穴のあいたオブジェから覗くの図

え?洗濯バサミにしか見えないって?
(笑)
私はラブラブカップルの唇に見えますけど
(笑)




トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/22622586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2014-07-27 08:00 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります