宿題はお早めに

f0320780_20541858.jpg


フォトスタイリングの宿題
苦戦しております(汗)
日に日に締切が近づきます(大汗)

学ぶことインプットすることは
ワクワク楽しい
なのに宿題となるとどうして
こんなに頭が痛くなるのでしょう

外国語を習いに行っている友人が言う
なかなか思うように習得できない
特に宿題は夢にまで出てくる(苦笑)
子供の気持ちがよくわかるよ

私は原稿の〆切に追われる作家って
こんな感じだろうかと思いを馳せる

そんなことごちゃごちゃ考えてるから
いっこうに進まないのだ
まったく勉強中に気の散る
誰かさんにそっくりじゃん(苦笑)

よい子のみなさん
夏休みの宿題はくれぐれもお早めに(苦笑)


せめて涼しそうな写真を・・・





トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/22589772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2014-07-22 08:00 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります