リネンの心地

f0320780_21002276.jpg


小さい子供は着心地の良し悪しを
肌触りで決めるような気がする

だんだん大きくなって
また違う価値観が生まれ
そして大人になってさらに年月がたつと
また肌触りに戻っていくような気もする

とは十分すぎるくらい大人になった私が(苦笑)
最近思うこと

春夏の着心地満点をあげたいのは
リネンのシャツ


f0320780_21003176.jpg


ハンカチもリネン派


f0320780_21003959.jpg


そしてもちろんキッチンタオルも


更におまけの利点三つ

あっという間に乾く
ノーアイロンorささっとアイロンでOK
使えば使うほど味が出る

おっと 何かに似ている
年月を経る毎に味が出てくると言えば
・・・
とは十分すぎるくらい大人になった私が
最近思うこと(笑)



トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/22361915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2014-06-22 08:00 | fashion | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります