捨てられないもの

f0320780_16465518.jpg


これもう捨てといて
さすがにボロボロだから新しいの買った
と三男

おさがりのおさがりの
英単語帳

こういうの節約しなくていいよ
ホントに もう(苦笑)
とか言いながら
年季の入ったボロボロを手にして見た

受験時にはいつも肌身離さず
お守りのように持ち歩き
最終チェックには
さんざん付き合わされた

いろんな光景が思い起こされ
ゴミ箱にポイとは
とても捨てられない


f0320780_16463764.jpg


ものを捨てられないタイプでは
ないと思っていたけど
子沢山の我が家
こういう類のものが山ほど

こんな一冊で躓いて
この先どうなる?(汗)


トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/22330543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by essence-interior at 2014-06-18 16:19
プロフィールから飛んで来ました。「暮らしにエッセンスを」のfujiです。はじめまして。

写真と文章のセンスの良さにすっかり魅了されました。素敵過ぎる。
しかも同じ広島。また、衣食住に関わる趣味も同じでいらっしゃるようで。嬉。どこかでお会いしているかもしれませんね。

また覗かせていただきます。




Commented by welcomehome0929 at 2014-06-18 23:31
わあー、嬉しすぎるメッセージ。ありがとうございます。こちらこそいつもブログを拝見し日々の暮らしにエッセンスをふりかけていただいています。
これからもどうぞよろしくお願いします。あー、今日はいい一日でした(*^^*)
by welcomehome0929 | 2014-06-18 08:00 | life | Trackback | Comments(2)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります