ワールドカップ

f0320780_16461849.jpg


始まりましたね

我が家の野球少年たちは
サッカーも大好き

深夜でも早朝でも
日本の試合でなくとも
一試合でも多く観戦しようと
試合日程表とにらめっこ

そんなに燃えるか?

おばちゃん的楽しみ方としては
世界各国のイケメン選手探し(笑)

スポーツは顔でするんじゃないっ
といつも子供たちに怒られますが


で 郵便局に行ったら こんな記念切手

何となく見ていたら 郵便局のお兄さん

お好きですか?
やっぱり4年に1度ですからね
盛り上がりますよね
と爽やか笑顔で話しかけてくる

こちらも爽やか笑顔でかわせばよいものを
何故か買ってしまった(汗)

しかも
三つセットの大人買い(苦笑)


f0320780_16462741.jpg


いいけどね

ただ この切手貼って出したい
手紙の相手が
いまのところ思いつかない(苦笑)




トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/22296575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2014-06-14 08:00 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります