女の命

f0320780_22474835.jpg


中身も外見も男前を目指しているけど
実は髪は長め
理由は暑い時 束ねられるから
このあたりが女子力の低さを
物語っているとも言えますが(苦笑)

でも先日久しぶりに髪切りました
ボブヘア

そしたら主人がひと言
それ ヅラじゃないよね?

は?
信じられない失言に一瞬絶句
とっさに切り返せなかったのが悔しい(笑)

まあ カツラと見紛う
サラサラツヤ髮だということに
しておきましょう(苦笑)


f0320780_22473860.jpg


サラツヤ髪の味方はこれ
モロッカンオイル

しばらくはカツラヘア
楽しみます(笑)









トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/22251136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2014-06-09 08:00 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります