朝食革命

f0320780_18071802.jpg


ある本で紹介されていて
どうしても欲しくなってしまったプレート

Rimout Noisette

真っ平らなシンプルさ
一枚ずつ味のあるグレーホワイト


f0320780_18073297.jpg


素敵な朝食の写真が載せられている
その本はまさに憧れの世界

バラエティーに富んだパン
トロッと玉子料理
色とりどりのフレッシュサラダにフルーツ
そして朝から贅沢にも手作りスープ

眺めるだけでも幸せ

しかしそんな朝ごはん
いったい何時に起きて作ればいいのか

うちは朝はお弁当で手一杯
では お弁当のいらない休日の
ゆったりした朝に
・・・
いや そんな極楽日には
もうちょっと寝るか やっぱり


f0320780_18074715.jpg

実現するのか
我が家の朝食革命(汗)






トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/22243874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2014-06-08 08:00 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります