人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更だけどパラソル



今更だけどパラソル_f0320780_17304163.jpg


日傘は長い間苦手だった
カジュアルな服装には
どうしてもしっくりこず
帽子とサングラスでしのいできた

でも今や日傘をさして
通学する高校生がいると聞いて
ひっくり返りそうになる

将来の美肌のためとはいえ
制服にはどう考えても合わない

いらないお世話だよ おばちゃん
先手必勝
最後に笑うのは私
という声が聞こえてきそう(苦笑)

今更だけど おばちゃんも
最近はちゃんと日傘さしてます(汗)


今更だけどパラソル_f0320780_17304854.jpg


苦手アイテムだからこそ
吟味して選んだ淡いグレーの日傘
タッセルとバンブーハンドルが
お気に入り





by welcomehome0929 | 2014-05-31 08:00 | fashion
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco