人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラボー靴修理職人さん

ブラボー靴修理職人さん_f0320780_16585999.jpg


パンプスのヒールが壊れた
それも工事現場で足を取られて重傷

一軒目の靴修理店で
ヒールをまるごと替えないとダメだと言われ涙
だってこのゴールドのヒールが肝のパンプス
ヒールを替えたら別物になってしまう

泣く泣くダメもとで二軒目に行くと
一時間ほどお時間いただきます
へ?直るんですか?
全くの拍子抜け

ブラボー靴修理職人さん_f0320780_16591790.jpg


熟練技できれいに仕上げ
これまたきれいに磨いてくれた職人さん
本当に本当にありがとう

これからはもっと大事に履くよ
光り輝くゴールドパンプス
工事現場には二度と近づかない(苦笑)

ブラボー靴修理職人さん_f0320780_14552598.jpg


職人さんの華麗なる職人芸を見たら
何だか無性に靴磨きがしたくなって
帰宅したら勢いよくやってしまった(笑)





by welcomehome0929 | 2014-05-24 08:00 | fashion
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco