トレードマークカラー


f0320780_13133206.jpg



私の知り合いで
私がこの服を着たところを
見たことがない人は
本当の知り合いではない(笑)

それくらいしょっちゅう着ている
リネンのカフタンブラウス
軽く10年来のお付き合い

ずいぶん色あせて
最初の色とは違ってきたけれど
私はやっぱりこの色が
本当に好きなんだと思う

コートクッションカバー
目に留まるのはいつもこの色

だんだんと布地も薄くなって
シースルーまであとわずか(笑)
でも涼しくって着心地も満点
今年も着ますよ もちろん


f0320780_13132017.jpg



それにしてもこんなに着倒されたら
服も本望ってものだろうな

着倒すぐらいのお気に入りだけを
選んでいきたいものだとつくづく思う





トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/22069322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2014-05-18 08:00 | fashion | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります