スーパー主婦になり損ねる




f0320780_14280715.jpg



4人の子供たちが小さかった頃
それはそれは忙しかった
もうあの頃と同じことをやる自信はゼロ

座る暇もなく次々にすることがあって
もう死ぬ・・・と思っていたけど
死ぬことはなかった(笑)

今思えば
時間のやり繰り すべきことの段取り
すごく上手にやっていた

あれから十年余り 経験値を積み
スーパー主婦になったかといえば
・・・・(大汗)

人間 あるものが限られているほど
工夫をし 努力をし
豊かな生活を営むものなのかもしれない

最近お気に入りのパン屋さんの
チョコクロかじりながら物思いにふける


昔の私に恥じない自分でいたいなぁ








トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/21966076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by welcomehome0929 | 2014-05-05 08:00 | life | Trackback | Comments(0)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります