人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかがファッションされど…

たかがファッションされど…_f0320780_15553445.jpg



何を着ればいいのか
いつも頭を悩ますシチュエーション
私の場合 子供の学校行事なるものがそれ

そんなにかしこまらなくてもいいはずなのに
先生方がスーツなのがいけない(笑)
子供と同じように制服があればいいのにね

ジャケット羽織るときちんと感がでるけど
あんまりかっちりも堅苦しい
そんなわがままを一挙に解決してくれる
心強い味方あらわる

ジャージー素材のジャケット
ラフで着心地抜群
ひじのところに可愛いパッチの遊び心つき
もう ツボ

なんちゃってスタイリストも
だんだん楽しくなってきた(笑)


たかがファッションされど…_f0320780_16192376.jpg



きちんとした中にも
意外性のある余裕を持っていたい
これって生き方そのものの
理想でもあるんだよなあ




by welcomehome0929 | 2014-04-22 08:41 | fashion
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります

by acco