神様からのおくりもの

f0320780_21444042.jpg



宅配便が届く

いろんなところで話題になっていて
欲しい欲しいと思っていながら
買いそびれていた
マキタのコードレスクリーナー

え?どうゆうこと?
注文した覚えはない
OH MY  GOD

荷物の送り主
神様の名前は 母でした(笑)

やっぱり親子
以心伝心ねと思っていたら
「掃除が面倒になってきたから

買ったんだけど
貴女も絶対要ると思って」
以心伝心ではなく
ずぼらな性格の遺伝だったという
お話(汗)

でもこれすごくいい
ありがとう
母の日は期待しててね


f0320780_21442834.jpg


トラックバックURL : http://welcome092.exblog.jp/tb/21786953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by winedelunch at 2014-04-14 18:31
こんにちは♬

昨日はお祝いメッセージを、そしてフォローも頂きありがとうございました。
こちらからもさせて頂きますね。

神様からのいや、お母様からのおくりもの、、よかったですね。
私も欲しいと、思っているのですが、我が家にはどうやらこないみたいです 笑
accoさんのブログ好みです^^
これからもお邪魔させていただきますね。


Commented by welcomehome0929 at 2014-04-14 21:37
嬉しいメッセージどうもありがとうございます。
この掃除機予想通りとても使い易いです。
更にずぼらが遺伝しているはずの一人暮らしの長男にも買って送ろうと思います。
今度はわたしが神様になって(*^^*)
by welcomehome0929 | 2014-04-14 08:23 | life | Trackback | Comments(2)
帰りたくなる・ほっと一息つける・仲良く集う そんな心地良い住まいと暮らしの提案をとっておきの写真とともに綴ります